※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊娠の可能性はあるでしょうか?教えて下さい!生々しい表現含みます。ア…

妊娠の可能性はあるでしょうか?教えて下さい!
生々しい表現含みます。

アプリでの管理のみですが23日が排卵日予定
16日、18日と避妊なし(外出し)でしたのですが
可能性低いですよね?
生理周期は整っていた方なのですが、ここ何ヶ月か
ズレることでてきました。
27日くらいから胃痛と吐き気があり、昨日から
水おりがよく出ています。

コメント

ママリ

んー排卵が早まっていれば
可能性はあるかなと思います🤔

  • m

    m

    生理予定日までまだ一週間以上あるのですがこんなに症状出るかなーと思って😰コメントありがとうございました!

    • 3月29日