※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今妊娠9ヶ月で子供はまだ保育園に行ってません。すぐにどこかに行ってし…

今妊娠9ヶ月で子供はまだ保育園に行ってません。

すぐにどこかに行ってしまうので追いかけるのも大変になり子供と2人で散歩が厳しいです

できるだけ自分の母親が仕事休みの日や土日は外に行こうと思ってますが、家で何すればいいんでしょうか、、、。

私がご飯作ってる時や家事してる時はYouTube見せてますができるだけつけないようにと思っても難しいです💦

自宅保育何させてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本読んだり、べちゃべちゃになりながらもクレープやクッキー作ってました😂
掃除は大変ですが、じっとできない我が子には集中するお勉強になったかなーと笑