※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

コロナ後遺症になられた方3月頭に感染して、5日間熱が下がらずでした頭…

コロナ後遺症になられた方

3月頭に感染して、5日間熱が下がらずでした
頭痛と悪寒も凄かって、早い段階から嗅覚障害味覚障害もでています

咳がどんどん悪化して、気管支炎(肺炎の可能性もあるかも)になりました
倦怠感もかなり強く、近所に買い物に行ったり、病院に行ったりしただけで、すっごく疲れて動けなくなり横になっています

もちろん仕事にも行けてません
病院で診断書が欲しいと言っても、何日休んだら良くなるか分からないから出せない…と言われました
でも、動く仕事なのでこの状態ではとても勤務できません

コロナ後遺症があった人、どうやって療養したり職場復帰したりしましたか?
教えてください🙇‍♀️

コメント