※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
妊娠・出産

40週4日、予定日超過中の3人目。子宮口は閉じていると言われ、子宮頸管長は4cm。NST中の張りは2回。計画の話もあり、4/2以降が希望。最近張りが増えた気がするが、おしるしも出ている。赤ちゃんのタイミングを待ち、マタニティライフを楽しむ。

40w4dになりました、予定日超過中の3人目です❣️

子宮口は閉じてそう?遠い?と言われ、子宮頸管長は4cmありました、、笑

NST中の張りも2回だけ🤣

計画する?の話も一瞬されましたが、出来れば4/2以降が良いです!と言ったら4/1に次の予約入れて終わりました笑

最近張りの回数増えた気がしてたんだけどな〜🤔

気のせいだったのかな〜笑

おしるし出たの火曜の朝でそのままちょこちょこ出てるけどな〜🤣

動いても動かなくても結局赤ちゃんのタイミングだから!って言われたし、最後のマタニティライフだろうし、ゆっくりしよーっと...🐌←

コメント

ママリ♡スイーツ

同じく予定日超過中の3人目です🙌昨日予定日でした〜😂
おしるし出てるんですね!
私は未だにおしるしはないですが子宮収縮のような痛みはちょくちょくあります😂
私もできれば4月2日以降に産みたいのでゆっくりしてます☺️

  • YKK♡

    YKK♡

    3人目の予定日超過仲間ですね🩷
    1人目41wだったんで、まぁこんなもんか!って感じです笑
    2人目も39wなんで早くもない、、笑

    出来れば4/2以降がいいですよね!

    3人目の3/25予定日だったんで絶対早生まれじゃーんって思ってましたが、なんだか希望が出てきてドキドキしてますwww

    ちなみに1人目は3/26予定日で4/2に産まれたんです!笑

    • 3月29日
  • ママリ♡スイーツ

    ママリ♡スイーツ

    私も1人目41w、2人目40wでみんな超過してます〜😂
    途中みんな切迫早産でしたが🤣

    ドキドキしますよね🥺
    私も早生まれかと思っていたので今週に入り毎日ソワソワ、ドキドキしてます🤣笑
    赤ちゃんのタイミングなので早生まれになったらなったなのですが、予定日過ぎたらここまで来たらもう4月2日まで待ってねって思っちゃいます🥺

    すごーい!そしたら1人目のこと誕生日同じもありえますね♡

    • 3月29日
  • YKK♡

    YKK♡

    やっぱ体質?ありますよね!笑
    切迫早産😳私には無縁なやつです😂

    男の子だし、余計に早生まれは…って思っちゃって💦
    まぁ大きくなったら分からないって言いますけどねー😅

    そうなんです!
    同じ誕生日になったらジャスト9歳差になります!笑

    • 3月29日
  • ママリ♡スイーツ

    ママリ♡スイーツ

    予定日より超過しやすい体質なんですよね🤣
    周りにも男の子は早生まれじゃない方がいいね〜って言われて気にするようになりました😂

    9歳差なんですね!お姉ちゃん2人からすっごい可愛がってもらえそうですね♡♡

    • 3月29日
  • YKK♡

    YKK♡

    言われますよねー男の子の早生まれは、、って笑

    そうなんです!
    4/2以降に産まれてくれれば小3と小1に上の子達はなるのでめっちゃ甘やかされると思います!笑
    そしてリアルおままごとになると思います🤣笑

    • 3月29日
  • ママリ♡スイーツ

    ママリ♡スイーツ

    すごい言われますよね😅
    明日健診なのでその刺激で陣痛こないかドキドキです😂

    リアルおままごとになりそうですね🤣笑
    でも姉妹からの男の子理想です🥺羨ましい🥰

    • 3月29日
  • YKK♡

    YKK♡

    私おしるし茶色や黒系のしか出てこなかったのが診察終わって以降のおしるしが鮮血になっててビックリしました😳
    今はまた茶色系に戻ってるのですが、、💦
    なんか量も増えてるし、早まらない!?大丈夫🫨!?ってドキドキですー😭😭
    やっぱ健診って刺激になるんですかね、、🤔💦

    絶対なります🤣
    末っ子長男、どうなることかwww
    今の所孫で唯一の男の子なのでどこからも甘やかされる予感です笑

    • 3月30日
  • ママリ♡スイーツ

    ママリ♡スイーツ

    そうなんですね😳😳
    2人目は内診グリグリが刺激になって翌日に陣痛きました〜!
    今日も健診ですが内診グリグリはお断りしたいと思います🤣

    うちも2番目が男の子の初孫だったのでかなり甘やかされてました〜😂💕
    3番目の子は兄のおもちゃにされないか心配です🤣笑

    • 3月30日
  • YKK♡

    YKK♡

    本日無事に産まれましたー🤣✨

    4/2にはなりませんでした😂笑

    でも母子ともに健康だったので、良しとします!笑


    上の子の誕生日は入院中になってしまいましたが…💦

    やっぱり男の子の初孫は甘やかされる運命ですね!笑

    逆でもそうなんでしょうけど🤣w

    • 3月31日
  • ママリ♡スイーツ

    ママリ♡スイーツ

    まさかの!私も今日夜中に破水して無事に生まれました〜❣️
    第三子可愛すぎてもう早生まれとかどうでもよくなっちゃいました🤣❤️笑
    なんか今日私の産院だけでも3人出産してて多い日だったみたいですね🤔
    ほんとですね😢退院したら思いっきりお祝いしてあげましょ♡
    きっと赤ちゃん👶連れて帰るのでも最高のプレゼントになると思います🥰

    • 3月31日
  • ママリ♡スイーツ

    ママリ♡スイーツ

    そしてグッドアンサーありがとうございます🥰

    • 3月31日
  • YKK♡

    YKK♡

    え!すごい!!😍
    おめでとうございますー🩷
    いや、ほんとそれです笑
    早生まれとかどうでもいい🤣笑
    そうなんですか!😲
    うちは逆で今の時期少ないって言われました😳💦
    なんか生まれやすい日だったんですかね?笑

    お互い3人ママ頑張りましょー❣️😆

    • 3月31日
  • ママリ♡スイーツ

    ママリ♡スイーツ

    YKK♡さん もおめでとうございます〜❣️なんか嬉しい🥰
    そうなんですね😳
    じゃあうちの病院がたまたまだったのかな🤣笑
    3人ママ頑張りましょう♡♡

    • 4月1日
はじめてのママリ

おしるし1週間続いて、下痢した直後に破水しました!
子宮頸管長的にまだまだっぽいですね…。
のんびりされてください〜!

  • YKK♡

    YKK♡

    やっぱおしるし続く人は続くんですね!😲
    ネットで調べたら数時間の人もいれば数週間とあってドキドキしてたのに、、って思いました笑
    そうなんです!
    子宮頸管長、予定日超過してるのに長過ぎませんか🤣笑

    今日までは上の子達が保育園と学童だったんですが、、
    明日からは家に居るのでどうなる事やらって感じです😂

    • 3月29日