※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
お出かけ

今月の26日名古屋アンパンマンミュージアムへ行くのですが買って良かっ…

カテゴリー違いましたらすみません💦

今月の26日名古屋アンパンマンミュージアムへ
行くのですが買って良かったグッズや
お土産などありましたら教えて欲しいです💓

子供を連れて初めて行くので楽しみですが
どんなグッズがあるのかわからなくて
予算もだいたいどのくらい持って行けば
皆さんは足りましたか?(゚∀゚)
買う量にもよると思いますがだいたいでいいので
良ければ教えてください(^_^)

そして入場料は大人、子供、共に1500円ですよね?

コメント

ささふき¨̮⑅*2児のmama

こんにちは❁︎
12月に名古屋のアンパンマンミュージアム
行ってきたものです\( ¨̮ )/♡

今の時期まだあるかわからないですが
買って良かったのはアンパンマンと
バイキンマンのスカジャンです♬。.
凄く可愛いし暖かい♡
確か5000円程でしたが良かったです◎
あとパン!!
あれは美味しいし可愛いしで
お土産に丁度いい感じでした!!

大人も1歳以上のお子さんも
1500円でしたよ〜( ´ー` )❤︎
わたしが行った時子どもの記念品は
タンバリンだったと思います◎

  • 匿名

    匿名

    12月に行かれたんですね♡
    1歳4ヶ月の娘でも楽しめそうですかね?😓

    スカジャン想像するだけでも可愛いですね❤️
    パンはだいたいいくらくらいでした?😊
    記念品も貰えるんですね!
    少しお得な気分になりますね😍笑

    • 3月24日
  • ささふき¨̮⑅*2児のmama

    ささふき¨̮⑅*2児のmama


    滑り台や大きなボールで遊べる広場など
    小さい子どもも遊べる感じでした\( ¨̮ )/♡
    うちはまだその時1歳になったばかりで
    よたよたしか歩けなかったのですが、
    それでも楽しんでたと思うので
    歩ければもっと遊べると思います♬。.

    スカジャンはホントに可愛い♡
    わたしのサイズもあれば
    おソロで着たい!って思っちゃいました(笑)
    パンはちょっとお高めで一つ300円位が
    平均だったと思います(´・・`)

    入場料子どもも一緒なの!?
    って最初は思ったのですが、
    記念品が付くならお得〜って思いました◎
    今は記念品がでんでん太鼓が
    貰えるみたいですよ〜Y(・∀・)Y

    • 3月24日
  • 匿名

    匿名

    滑り台もあるんですね(^_^)
    滑り台が大好きな子なので
    楽しく遊べそうです😍💕

    そんなに可愛いんですね♡
    あったら買います(゚∀゚)✨

    ちょっとお高めですね😅
    でも可愛いなら買っちゃいますよね😋
    でんでん太鼓が貰えるんですね^_^

    楽しんできたいと思います💗
    色々教えて頂きありがとうございます(๑๑)ノ

    • 3月24日