※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初マタで物欲が減退し、産後のプレゼントに悩んでいます。デパコスやアクセサリーは不要で、赤ちゃんの記念品もNG。参考になるアイデアを教えてください。

あと2週間ほどで予定日になる初マタです。
旦那から産後のプレゼント何が欲しい?と聞かれるのですが、妊娠してから物欲がほとんどなくなってしまい何がいいか困っています。
前まではデパコスとかアクセサリーとか思ってたのですが、プチプラで充分だと思い大量にあったコスメも断捨離しました。アクセサリーも一通りあり、何個もあっても結局同じのしかつけないのでいらないなと感じてます。
赤ちゃんの記念品とも考えたのですが、それは旦那曰くまた別らしいです。
旦那さんから産後に何かプレゼントしてもらった方参考までに教えて欲しいです☺️

コメント

なり

食器乾燥機買ってもらいました😂
私も自分のためにほしいものって中々思いつかず、浮かぶものはどれも子供のものでした💭
今まで洗ったら拭く手間があったけど、食器乾燥機なら楽になるし哺乳瓶にも使えるので!
その後に買ってもらったものは、大好きな1000ピースのパズルです!
赤ちゃん生まれてすぐは自分の睡眠時間も確保するためにやる暇ないけど、ぶっ通しで寝てくれるようになった今は寝かしつけた夜に気が済むまで黙々とやってます🫶

たなちゃん

産前は私も、スニーカーをプレゼントにしてもらおうかな?いや、親子でお揃いにできる服もいいなぁとか考えていましたが、産後に何よりも欲しかったものは、1人で寝る時間でした!!笑
あとは、1人でマッサージに行く!とか、ゆっくり美容室に行く!!とか、最高のプレゼントです🎁💓
旦那様は物をあげたいと言ってくれるかもしれませんが💦

すぬ

物じゃないのですが、産後1ヶ月半の時に美容院行かせてもらったのが嬉しかったです!!!

はじめてのママリ🔰

私はスニーカーをプレゼントしてくれました👟‼️
子供産まれてからはスニーカーとかぺたんこ靴になるので長く使えるし嬉しかったです😊

もし別のだったら、ものって言うよりは時間がほしかったですね!笑
ゆっくりする時間、寝る時間、ゆっくりお風呂に入る時間、息抜きできる時間です🥺