※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまき
子育て・グッズ

360度と前かけのスタイのメリットデメリットを教えてください。よだれが増えたので購入を考えています。5年前は360度のスタイがなかったので便利そうだと思っています。

スタイについて質問です。
360度のやつと前かけのやつ、メリットデメリットわかる方いたら教えてもらえますか?🙇‍♀️
4ヶ月の子供のよだれがよく出るようになったので、スタイを買おうと思っています。

5年前は360度のスタイなんてなかった(知らなかっただけ?)ので、便利そうだなとは思っているのですが…。

コメント

R

後ろ側にホックがあると引っ張るようになると取れるので留めてから横にくるようにしていました!
自分で取ってしまう防止には役立ちました!!

• あんまき

あんまき

ごめんなさい、ちょっとよくわからないです😅

• 3月29日
ままり

360度のやつ便利です〜
濡れてきたらくるくる回して使ってます☺️

• あんまき

あんまき

なるほど!
    汚れてきたらクルクル回して綺麗な面を前にできるのは便利ですね✨
    ありがとうございます😊

• 3月29日
ママリ🔰

生後半年の子いますー!
360度スタイは、今はまだお座りしないのでヨダレやミルクの吐き戻しはごろ寝している間に出る為後ろに流れるので服の襟元が汚れないんです。また回せばまだ使えます!
前掛けタイプはお座り出来るようになると、ヨダレは胸のあたりに垂れるのでこっちのタイプが良いと思います✨回して使えないです😱お座り出来ても寝転がっている時にヨダレが流れたら首後ろに流れるのでそれなら360度スタイの方がいいので、総合的に見れば360度スタイの方が長く使えると思ってます🙆‍♀️
上手く伝わってなかったらごめんなさい🙏

• あんまき

あんまき

ありがとうございます、しっかり伝わりました🙌
    まだねがえりもしておらず、座るのはまだ先だと思われるので360度スタイ買おうと思います!

• 3月29日