※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

買い物中にめまいや吐き気があり、冷や汗が止まらなかった。この症状を経験したことがある人いますか?

今2人目妊娠中で昨日安定期に入りました。
悪阻もあったのですが落ち着き、食欲もあるし仕事も普通にしています。
休みの日に1人で買い物に行った時急に気分が悪くなりレジ待ちしてる時にめまい、吐き気に襲われ店員さんに椅子に座ってください!と案内までされてしまいました、、
椅子に座ると吐き気やめまいは治りましたが冷や汗が止まりませんでした。少し座ってると落ち着いてきたのですがこのような症状あった方いますか?😢
1人目の時は一切このような症状はなく、朝昼ご飯も食べてるので貧血ではないと思うのですが、、

コメント

deleted user

脳貧血かホルモンバランスだと思います🤔
私も1人目の時は血液検査で貧血じゃ無いのに、産むまでめまい立ちくらみがありました!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    脳貧血とかもあるんですね😰
    いつも血液検査じゃ私も引っかかったことなくて、、
    ありがとうございました!

    • 3月29日
さくら茶

若しかしたら脳貧血になってたのかもしれないですね💦
貧血じゃなくても、立っていたことが原因だったりするので、しんどい時はしゃがむのも効果的です🥺

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    座ったら大分楽になりました!!ありがとうございました😊

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

脳貧血かもしれないですね。
しばらく突っ立ってるとなりました😮‍💨
仕事の朝礼が辛くて座らせてもらっていました💦

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    やっぱ立ちっぱなしはきついですよね😢😢
    ありがとうございます😊

    • 3月29日