※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃん用の80サイズのロンパースが見つからず困っています。股までスナップで太ももが見えないタイプが良いです。上下分かれるのは面倒なので、教えてください。

生後4-5ヶ月です。

上の子が夏生まれだったため、冬生まれの赤ちゃんの部屋着が分かりません・・

上下繋がってるロンパーツタイプで過ごしたいのですが、80サイズがあまりなく、あっても股までスナップで太ももが見えてしまってるタイプしか見当たりません😭

上下分かれるのはちょっとまだ面倒なので、教えて欲しいです!

子供が太ももを掻いてしまうくせがあるので、太ももは覆われてるのがいいです😭

コメント

まい

カバーオールがいいかなと思います!
子ども服のブランドってあんまりカバーオール売ってないですよね💦
うちは西松屋とかベビザラスで買ってました!

• ママリ

ママリ

80サイズでもカバーオールありますか!?あんまり見当たらなくて😭

• 3月29日
  • まい

まい

間違って下に返信してしまいました!すみません💦

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗、ベビザラス、H&Mとかに80のカバーオールありますよー☺️
お好みのテイストかどうかはわかりませんが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上下分かれてるのが大変なのはかぶるのがってことですかね🤔足出しのロンパースにレギンス履かせるのもいいと思いますけどね☺️

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

オムツ交換する度にズボン履かせるのがちょっとまだ面倒で😣笑上の子は8ヶ月位までねばってたので、、
    見てみます⭐️ありがとうございます!

• 3月29日
まい

70〜80サイズとかがあった気がします!🤔
あと今ざっと見ましたがユニクロ、H&M、ベルメゾンとかも80のカバーオール売ってそうです☺️

• ママリ

ママリ

見ていただいてありがとうございます😊!!通販もいいですね🎶

• 3月29日