※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづ🔰
住まい

賃貸派だったけど購入した方、持ち家派だったけど賃貸派になった方、その理由を教えてください😌

賃貸派だったけど購入した方、持ち家派だったけど賃貸派になった方、その理由を教えてください😌

コメント

♡Mママ子♡

賃貸派ですがマンション購入してます!
大阪市内で家賃が20万とかなので駅近マンションがたった時に大阪なら売れるし賃貸でも出せるし、ずっと住むとか考えずに買った感じです😊
私の実家も徒歩圏内ですが、この場所で3個目の家なので住み替えは割と簡単にしてるので、私たちは最終賃貸に住みたいと思ってます😊

• あづ🔰

あづ🔰

ありがとうございます!🥰
    住み替え前提ならやはりマンションですよね😆
    最終賃貸なのですね!しかし、駅近マンション羨ましいです🥹

• 3月29日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

私の実家は家族の成長に合わせて家買い直してるので賃貸がそんなに高くないなら賃貸が私はいいかなと思ってます😊

• 3月29日
  • あづ🔰

あづ🔰

成長に合わせて広さや場所も変えられるの、いいですよね!
    賃貸も今値上がりしていて悩ましいですー😭
    ご意見ありがとうございました🩷

• 3月30日
りこ

賃貸派ですが、同じ広さで考えた時に賃貸がお金が一番かかるので買いました!

• あづ🔰

あづ🔰

ありがとうございます!
    賃貸お金かかりますよね😭
    ライフスタイルに合わせて変えたかったのですが、お金を考えて購入かなぁと悩みます💦
    購入も賃料も上がってしまって、タイミング失敗しました😇

• 3月29日