※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月での体調不良について相談中。朝の気持ち悪さやお腹の張り、痛みがつらい。36週で安静にと言われているが、横になっても症状が続く。皆さんも同じような状況でしょうか。

後期づわりとはこのことですか😢😢
初期の食べづわりを思い出すように朝起きたら気持ち悪いです…

寝る前は息苦しくてしんどいしお腹も重たいし寝返り打つ時にズキンとお腹が痛む事もあるし臨月ってこんなに大変なんですね😅💦
日中も夜もお腹の張りはすごいです、それに伴い軽い痛みも出てきました。
まだ36週なので病院には安静にと言われていますが横になってても張ります😔💭

皆さんこんな感じなのでしょうか😭💧

コメント

ママリ

後期キツイですよね〜🥲
初期中期より後期の方が私的にはキツかったです、
お腹は重いし、お腹は張るし、胃は気持ち悪いし🥲

後期だと横になってても張りますよー🥲
私も張りどめ飲んでますが普通に横になってても張りますし💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じになるんですね🥲
    今まで周りにお腹重たい?と聞かれてもそこまで…と思ってたのですが臨月入った途端に急に重みを感じるようになり身体もしんどいです😭😭😭 
    36週に入ってNSTをしたのですが張りの数値も高く頻繁にありました💦
    きっとこれが臨月前なら張り止めを処方されてたのでしょうがもう臨月なのできっと安静にということですよね…?
    安静にって言っても1日が長すぎます😔😔

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

臨月ならむしろお腹どんどんはらせて陣痛を促した方がいいですよ💦

私は上の子安定期〜臨月まで、2人目は8ヶ月頃からガチガチに貼り始めたので張り止め飲んでますが💦
    臨月ではむしろお腹張った方がいいので私も臨月まで薬飲みながらの安静生活になります💦
    最近は胎動もあばらや膀胱付近で痛くて😵‍💫

赤ちゃん産まれるまでの辛抱ですね💧お互い頑張りましょう🥲

• 3月29日