※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合で育てようと思っているのですが、ミルクって初めは病院で使用されていたものを買いましたか?🤔

混合で育てようと思っているのですが、ミルクって初めは病院で使用されていたものを買いましたか?🤔

コメント

ママリン

産院で何使ってたかわからないので、たぶん違うものです。うたはずっとほほえみでした!

ミク

私は違うものにしましたー!

はじめてのママリ🔰

産院で使用してたのを買って使ってました。
どれがいいかわからなかったし、産院でミルクのメーカーの人から説明があって、いいなって思えたので😊

ちなみになんですが、生後2ヶ月くらいで他のミルクに変えたのがきっかけでミルクアレルギー疑いでポツポツ出たので
(結局ミルクアレルギーでは無かったですが、ミルクのメーカーを変えるタイミングで出る子もいるみたいです)
特別な理由なければ、退院後は同じものが安心できるかなって思います😊

はじめてのママリ🔰

私は病院で使用されていたものを使ってます!

はじめだけ病院で飲んでたものを買いました!(はぐくみ)
便秘になっちゃったので使い切ってからは別のもの(はいはい)買いました🥲

産院でつかってたものにしました!

はじめてのママリ🔰

1日200ml飲めば大缶でも使い切れましたが、それ以下だと使いきれないしキューブや小缶はコスパが悪いので産院とは違うはぐくみのエコらくパックにしました😊

ベル🐶

途中で少し安めのにしました😂🙏

はじめてのママリ🔰

コメント頂いた方ありがとうございます🥹✨