※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

犬を1人で留守番させる時間は平均何時間でしょうか。犬が1人でいるのは可哀想だと思います。見守りカメラでドアをずっと見ているのも可哀想で…

犬を1人で留守番させる時間は、平均何時間くらいでしょうか。1人でいる事にも慣れないと、逆に可哀想だなとも思うのですが、見守りカメラで見ると、ドアの方ずっと見てたりするので😢それも可哀想で。。

コメント

まるまる

出産前はフルタイムで働いていたので9時間くらいお留守番頑張ってもらってました🐶
きっと寝てると思います🥹笑
私は心配症すぎるのであえてカメラは買わなかったです😮‍💨
なにしてるかな〜時になりますけどね😂
けどけど帰ったらたくさん遊んだり行く前にも遊んでます🐶💗

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私も心配性です、カメラ買ったので頻繁に見てしまいます笑。
    ありがとうございます!

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

すみません、リビングとかにフリーにされてましたか!?

• 3月29日
  • まるまる

まるまる

フリーだと不安分離症?になりやすいときき最初はゲージでした!けど最近は育休中と言うこともあり、出かけても短時間で最近は悪さもしないのでフリーにしてますが復帰したらどうしようかなと悩んでいたところでした😳

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!!ケージの方が意外とホッとするんですかねぇ、、、
    お仕事に復帰されるのですね!!頑張って下さい🎵

• 3月29日
       チョッピー

長くて5時間〜8時間くらいですが…基本専業主婦なので…家に居ます。週0〜2とかですかね…土日行けないところで家で待たせる時に。

• ママリ

ママリ

なるほどです、ありがとうございます!!😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

平日は専業主婦なので
家に居ますが土日は10〜12時間
、約半日お留守番です 🐶 !

• ママリ

ママリ

そうなのですね!!ありがとうございます(^^)

• 3月29日