※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ビタミンDサプリの摂取量について、葉酸サプリに含まれる8.5μgに加えてDHCの25μgを摂取すると過剰になるか悩んでいます。一緒に摂取しても大丈夫でしょうか?

妊活中のビタミンDサプリ摂取量についてお聞きしたいです!現在はディアナチュラの葉酸サプリを飲んでいて、ビタミンDは8.5μg含まれています。初期流産対策としてもう少し摂取した方がいいのかなと思い、DHCのビタミンDの購入を検討しています(25μg)こちらの2つだと過剰摂取になってしまいますか?🤔こうやって飲み合わせてたよ~!等あれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ネットによるとビタミンDの上限は100μgみたいですよ😊

私はディアナチュラルのビタミンDを2粒飲んでます😂

退会ユーザー

摂取目安は1粒(30μg)ですが😂

あ、ちなみに毎回ではないですよ😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それなら増やしても問題なさそうなのでよかったです☺️ありがとうございます!

• 3月29日
まちゃこ

わしも妊娠中でディアナチュラとDHCで同じ飲み方してます〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃいました~🥺
    そうします!!!

• 3月29日
しゅしゅ

血液検査したら
ビタミンDの値が基準値より低かったので50ug飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査結果を目安にすると間違いなさそうですね👀💡ありがとうございます!

• 3月29日