※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soon
産婦人科・小児科

生理不順で病院へ行くと、排卵の有無を調べるために婦人科検査が行われます。エコーも含まれることがあります。

生理不順で病院へ行った場合どのような検査がされますか??
かなり生理不順、おそらく排卵もない状態です。
その場合婦人科ではどんな検査がされますか?
あの股を開く椅子に座るのがほんっっとうに嫌で😂仕方ない事なのですがあの椅子が嫌でずっと病院に行けていません。
エコーもされますか??

コメント

deleted user

エコーは必ずありますね。
あとは採血もあると思います。
腰の力をしっかり抜いて、楽にすると痛くないですよ

🧸

エコーと採血をしました!
あのイス嫌ですよね😭
苦手ということを婦人科で伝えて、相談してみるのもいいと思います✨
じゃあしなくてもいいですよとなるかは先生の判断なのでわかりませんが、苦手なことを婦人科側が知ってくれているだけでもかなり気持ちが楽になります🥹