コメント
たぷ子
不安になるの凄く分かります。
私は整理不順で排卵検査使っていたんですが、無排卵だった月もあるようで、検査薬が反応しなかった事あります。次の月ではアプリの予想から1週間遅れて陽性反応出て、タイミングとったら妊娠できました。
それと検査薬は朝、夕方とやっていました!!
色々やり方を試したりしてみるのいいかもしれないです!😣
たぷ子
不安になるの凄く分かります。
私は整理不順で排卵検査使っていたんですが、無排卵だった月もあるようで、検査薬が反応しなかった事あります。次の月ではアプリの予想から1週間遅れて陽性反応出て、タイミングとったら妊娠できました。
それと検査薬は朝、夕方とやっていました!!
色々やり方を試したりしてみるのいいかもしれないです!😣
「無排卵」に関する質問
高温期ガタガタでしょうか?😭 基礎体温測り始めて3ヶ月目です。 2ヶ月無排卵だったため今回が初めての高温期です。 クロミッド処方してもらい5日間服用しました。 いつもは6時半に測っているのですが 今朝は寝るのが遅…
排卵検査薬、少し濃くなって薄くなったりを繰り返したりするのでしょうか 写真のような感じで濃くなる気がしません🥲無排卵なのでしょうか、、 だいたい生理周期は30-32日で今日は18日目です
排卵検査薬で妊娠検査しました。用途が違うのか分かっているので批判はナシでお願いします🙇♀️ 卵胞チェックと排卵検査薬で排卵日はほぼ確定しています。 上が排卵から10日目で下が11日目です。 希望ありますかね🥺 経験談…
妊活人気の質問ランキング
子供は宝物
ありがとうございます🙇
いま、二回するようにはしてます。
ここで排卵検査薬の画像を見ても
値がずっと0という画像をみなかったので気になりました
無排卵のときはLH値は0でしたか?
薄い線すら出ず不安です
たぷ子
薄い線すら出なかったです💦
ちなみに排卵していた月でも陽性以外は薄い線すら出なかったです。1時間たって出る線はありましたが、、