※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみん
妊娠・出産

健診で2090gで、体重増加が少ないため安静。同じ体重の方いますか?入学準備中で入院は避けたいです。

36w2d、健診行ってきましたー!
2090gと、二週間前から100gしか増えてなくて…尿蛋白も出ていたので少し休んで、と…

とりあえず卒業、卒園は済んだけど、まだ入学準備がぁー😭

入院になったら困るからとりあえず自宅にてプチ安静…

同じくらいの推定体重の方いらっしゃいますかー??

コメント

めろんぱん

長男のときが同じぐらいでした!
小さいから予定日までお腹にいてもらおう!ということで予定日まで安静の指示がでていました。
結局39週に高位破水して2514グラムで出産となりました(^-^;

現在三人目は34週で1800グラムです。
前回からほとんど増えてなくて
しばらく安静にするように言われましたが、私も進級準備がありなかなか安静は厳しいです(>_<)
明日検診ですがどこまで大きくなっているか不安です~。

• ますみん

ますみん

おはようございます✨
    今日健診なんですね!
    なかなか安静になんて出来ないですよね…でもそれで入院になっても困りますしね💦
    めろんぱんさんのベビチャン、増えてますように!!!

• 3月25日
あひる

遅くにコメントすみません😢⤵⤵私も今日検診でした!同じ数週で、
100㌘しか増えてなくてちょっと小さいねっていわれました!心配で先生に確認したら2000超えれば外にでても心配ないからといわれました!
ずっと張り止め処方されてましたが!バシバシ張るよと伝えても薬はもぅ大丈夫といわれました!だから大丈夫なのかなって‼

• ますみん

ますみん

おはようございます✨
    心配ないと言われたんですね!いいなぁ…
    病院によって違うのかなー?張りなどはなく、ただ小さめなので、早く生まれたりはないと思うのですが…
    週数的にはもうしっかり出来てる時期ですもんね!あまり気にせずダラダラします(笑)

• 3月25日