※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
その他の疑問

友人の35歳のお誕生日にプレゼントを贈りたいが、好みが分からず悩んでいます。コスメやファッショングッズは避けたいです。何が良いか教えてください。

友人の35歳のお誕生日にプレゼントを渡したいと思っています。
会うのは2、3年ぶりなので何が好きなのか分かりません。
コスメやファッショングッズは特に好みがあると思うので避けたいと思っていますが、そしたら何が良いのか分からなくて悩んでいます。
助けてください🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバのギフトカードとか
無難なものですかね🤔

  • まり🔰

    まり🔰

    ギフトカードも貰うと嬉しいですよね😊と考えたのですがあからさまに金額が分かってしまうのもなぁ。と思っています。

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

消え物がいいかなと思うので、缶に入ったかわいいクッキーとかどうですか🍪

  • まり🔰

    まり🔰

    ちょっとだけ高級な普段自分では買わない系も良いですね😊
    お菓子系もみてみます。

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

SHIROのディフューザー、ヘアオイル
ディプティックのキャンドル

とか選んでます🥰

  • まり🔰

    まり🔰

    ニオイの好みもあると思うので悩みます🥲

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アヴェダの名入りブラシも嬉しかったですよ🥰

    • 3月29日
ままり

ちょっといい紅茶かコーヒーの詰め合わせ贈りました☕️

  • まり🔰

    まり🔰

    どこのもの贈りましたか?🎁

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    ムレスナティー、ルピシアは喜んでもらいました!

    • 3月29日