※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
ファッション・コスメ

胸の下着について悩んでいます。Eカップで固定力が欲しいですが、ブラジャーが見えるのが嫌で、ワイヤーありのブラが好きです。最近はブラジャーが流行らないと聞いています。同じような胸の人はどんな下着を着けているのでしょうか。

みなさん胸のほうの下着ってどうされてるんですか?🤔

私はワイヤーレスかワイヤーありのブラジャーを着用しているんですが、かわいいキャミソールとか着たいと思ったらブラジャーだと見えるんです。
でもブラトップだと固定力がない感覚で嫌です。
いろいろ試したんですが無理でした。
ちなみに全然大きくないのにEカップで、柔らかいというか寝たらなくなるくらい流れるような胸なので、だから固定力がほしいのかもしれないです。
ワイヤーはあってもなくても良いのですがしっかり密着してくれるようなものが好きです。

今ってブラジャーは流行りじゃないと聞きます。
特にワイヤーありは全然売れないと。
え、じゃあ同じような胸の人はどんなの着けてるの?ってふと思いました🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイヤーありはほとんど買ってないです!

私はDカップで
脇高 フルカップ ノンワイヤー買っています!

• ななこ

ななこ

ノンワイヤーなんですね!
    今はブラトップなどの締め付けがないものが主流というか人気らしいですがそういう系のはどうでしたか?

• 3月29日
Raa

私はEの65です
ななこさんみたいに寝たら無くなるくらい流れる胸です
私は日中ワイヤーありじゃないと嫌です
胸がホールドされてる感がないので!

• ななこ

ななこ

私も65です!
    やっぱりそうですか⁉︎
    ホールドされてないと嫌ですよね⁉︎
    カップ付きインナーとかブラトップとか私には良さが全くわからないです😱

• 3月29日
  • Raa

Raa

全然Eカップの大きさじゃないですよね絶対、普通の人よりアンダー小さいから胸も小さく見えます😂
    え同じです、カップ付きキャミとか絶対無理です
    胸垂れてしまいます笑

• 3月31日
  • ななこ

ななこ

今まで共感してくれる人いなくて、めちゃくちゃ似てるし共感できるのうれしいです😭
    最近カップ付きキャミとか多くないですか⁉︎
    それにワイヤーありのブラジャーが売ってないです💦
    胸が動いて動いてどうにも無理です💧
    今はどういうのが流行っててどうなってるんだろって思ってます💦

• 3月31日
  • Raa

Raa

いやほんとにそれなです、私達みたいな胸の人少ないですよね😭
    多いです!!!
    ワイヤーなしが流行りなんですかね😢
    授乳ブラとか買いましたが絶対中央に胸寄ってくれないしなんかアンダーデカくてゆるゆるだしでもうネットでブラ買えないです💦

• 4月1日