※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日の寝かしつけに困っています。寝室で絵本を読んでドリームスイッチを見せてから寝かせるのですが、興奮させる作戦は失敗。23時まで寝ない日もあり、毎日寝なよと言うのも嫌です。

寝かしつけ失敗!!
もうどうやったら寝てくれるんだ😇
毎日8時に寝室、絵本を5冊読みドリームスイッチを1つ見て真っ暗にしてから寝るのは9時半~10時。
今日は「朝まで起きとこ!」って寝かさなかったら23時まで寝ませんでした🤣興奮させる作戦は失敗だな〜毎日もう寝なよって言うの嫌だなあ🥺

コメント

ミッキーマウス

お部屋真っ暗にして、先に寝ましょう♪笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先に寝ようとすると寝ないでって泣かれるんです🥺どうしたら良いでしょうか

    • 3月28日
  • ミッキーマウス

    ミッキーマウス

    難しいですね😓

    トントンしてもなかなか寝ないですか??

    体力有り余ってるのかもしれないですね😥

    お昼寝はさせていますか?

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園でたっぷりお昼寝してるので、そこは管理できないんです💦
    喋りたい欲が強くてずっとお喋りしてます😂

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

ドリームスイッチにひつじかぞえないですか??!1~100匹まで数えてくれます(*´`)
私の方が先に寝ちゃいますが・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日やってみましたが「来たね、いなくなったね」とボソボソ言ってて結局羊の終わった1時間後に寝ました😂

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

すごい元気ですね🤣
寝る準備ができるようになると
早く寝るようになりましたね!
うちもドリームスイッチずっと使ってて、数話みたら
ミッキーおやすみして、
お口チャック、目を瞑る
ってしてます☺️
これできるようになるとすぐ寝ます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お口チャック、目を瞑る が大事ですよね〜😂

    • 3月29日