※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
子育て・グッズ

最近夜間のおしっこの量が増え、肌着が濡れることがある。身長71cm、体重8.2キロ。ムーニーマンの夜用オムツがおすすめですか?

最近寝てる間のおしっこの量が増えたのか、朝起きると肌着のお腹の辺りがビッショビショで……
夜用のオムツとかおすすめありますか?
身長は71cm、体重が8.2キロです。
普段はムーニーマン、パンツタイプ(Mの寝返り〜はいはい)を履かせてます。

コメント

ママリ

オヤスミマンLサイズ履かせてます!
普段はムーニーマンパンツM(s🩵さんと同じもの)です!
サイズ大きいですが、寝るだけですし大きいからといって今のところ漏れなしです!

• s🩵

s🩵

ありがとうございます!!

• 3月28日
🫧

ムーニーマンのMたっちの方が少し股上深めなのでそっちにサイズupしてみてもいいかもですね🙆‍♀️
あとは男の子ちんポジによって漏れること多い気がします笑
上の子が女の子でその時はこんなにお腹辺りが漏れることなんてなかったのにーーってなったので🤣

• s🩵

s🩵

前にたっち履かせた時に、足の周りがスカスカだったのか、うんちがめちゃめちゃ漏れちゃってて😭
    ちんぽじによっても変わるんですか!?真っ直ぐ下にしてれば大丈夫かな……

• 3月28日
  • 🫧

🫧

そうだったんですね😭

変わります変わります!!笑
    沢山出てて漏れるなら足の付け根らへんが漏れることが多いはずなので(上の子の時はそのパターンでした)
    なんでお腹?っていつも思ってて笑
    旦那に聞いたらちんポジじゃない?って言われて意識して履かせたら漏れること少なくなりました🤣

• 3月29日