※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
その他の疑問

卒園式の先生との写真か、別の写真か、プライベートの写真か、どれがいいでしょうか?

自分の好きなようにしろよと思うかもしれませんが…😅

卒園式も終わり、明日が本当に最後の登園になるので担任の先生にお手紙と一緒に写真を入れて渡そうかなと思っています。
入園式の時の写真を1枚と、もう1枚年長の時の写真を入れてこんなに大きくなりました✨みたいな感じにしたいのですが、年長の写真をどれにしようか迷っています😅
卒園式の時の先生と一緒に撮った写真にしようかなとも思ったんですが、他のお友達も「僕も〜✨」みたいな感じで入ってきたので2ショットではない、それとも、先生が写ってない卒園式の別の写真にするか、家や公園で遊んでる時のプライベートの写真にするか、どれがいいのか😅

お友達も一緒に写ってるけど先生との写真にするか、
卒園式の別の写真にするか、
プライベートの写真にするか
どれがいいと思いますか😓

コメント

ていと☆

私ならお友達入っていても先生も一緒に写ってる写真を優先します。

  • おーみん

    おーみん

    せっかくだし一緒に映った写真がいいですよね✨
    ありがとうございました☺️

    • 3月29日