※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

KIRINのファンタジースプリングスプレビュー当選時の旅行予約について相談があります。落選時の予約対応について知恵をお貸しください。

5/12のKIRINのファンタジースプリングスプレビューご招待キャンペーンに応募しました。当選したら家族で行くつもりです✨
『当選発表は2024年4月中旬頃、賞品の発送をもってかえさせていただきます』と書いてあります。

皆さんがこのようなキャンペーンに応募したら、ホテルや飛行機は当選通知が来てから予約しますか?落選したらキャンセルするからと前もって予約しますか?
意外とホテルが空いていなくて💦直前でもディズニー近辺のホテルは予約できるものですかね?

コメント

on

同じくキリン応募しました✨

ディズニーのスポンサー各社がやってる夜の貸切のキャンペーンに何回か当たったことがありますが、当選がわかってからホテルの予約をしました😊
近場住みなので帰れる距離ですが夜22時半までだったのと次の日もインパしたかったので近くのホテルに泊まりました😂
当選がわかってすぐ探したのでホテルは割と取りやすかったです!

• あー

あー

応募されたんですね✨お互い当選しますように🙏

当選通知が来てからでも大丈夫そうで安心しました!分かり次第すぐ探すことにします😊コメントありがとうございました💓

• 3月29日