※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ好き🔰
ココロ・悩み

子供が児童館で暴力を受けている様子で、甘えるようになった。身内に預けるべきか相談したい。

月に数回、1才10ヵ月の子供を児童館に預けて自分の病院や美容室に行っています。

のびのび楽しそうに遊んでいたようですが
最近、暴力を振るう子がいるようで・・・・


今回と前回、児童館に行ったら私にしがみついて離れようとしません
いつもは楽しそうに私から離れていくのに


最近毎回叩かれるからか
迎えに行った後も私にしがみつき甘えたいようで離れてくれなくて・・・・


もぅこうなったら
児童館に預けず、身内に預かってもらった方がいいのかな?と思ったり・・・

先輩ママの意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

コメント

ちょこ

叩かれてるのは、誰から聞いたんですか?
私なら、その児童館に預けるの辞めます🥲
ターゲットにされて、もっと酷い事をされて、後悔したくないからです!

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    児童館の保育士さんから聞きました!
    そうですよね
    やめた方がいいですね😭

    ありがとうございました!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

一時期三女もありました。登園拒否レベルだったので先生に話して近寄ったら離れるようにしてほしいと言ったことあります。
身内で預かれる人がいるならその方がいいと思います!

  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰

    三女ちゃん大変でしたね💦
    通ってる児童館は先生が少なく、日によって入れ替わりが多いのでそういったお願いは難しそうだな〜😭



    身内にお願いすることにします!

    ありがとうございました!

    • 3月29日