※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚式のパーティードレスで悩んでいます。マナー的にはこのデザインや色はどうでしょうか?30歳にはキツイでしょうか?腰の横の編み込みリボンが若いかなと思います。

結婚式のパーティードレスで悩んでます……
マナー的にこのデザインや色はどうでしょうか?

マナー的にはよくてもこのデザインって30歳にはキツイですかね😂?
パッと見可愛いー!って思ったのですが、よくみると腰の横が編み込みリボン?になっててちょっと若いかなと思ったり💦

コメント

すぬ

素敵だと思います🫶💗
30歳でも全然問題ないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

よかったです!安心しました😂

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

スカートの部分も色も落ち着いた感じに見えるので、逆に30代向けでは?と思いました🥰

• ママリ

ママリ

30代でも大丈夫そうですかね🥺
    ありがとうございます!

• 3月28日
のん

ちょっと30歳にはラブリーすぎるかな?もう少し若い人が着るやつかな?と思いました😅

• ママリ

ママリ

やっぱりラブリーに見えますよね😂
    年相応の容姿だとは思いますが、ラブリーな顔立ちではないので悩みます……

• 3月28日
  • のん

のん

他の方は大丈夫!っておっしゃっているので、見る人による!って感じですね😊

後はもう、自分の好みかどうかでいいんじゃないでしょうか?
    気に入ったから着ていく!ってスタンスで😆

• 3月28日
きゃっつ

このデザインと色なら素敵だと思います!30歳全然きついと思いません!

ままり

素敵だと思います!30歳なら余裕です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
デザインは甘めで色は落ち着いていて品があるので、バランス良いですね❤️
30歳ならぜんぜん余裕ですよー!