※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

最近角栓が取れにくくてエステに通っているが、時間とお金がかかる。角栓が出来にくくなる化粧品はありますか?

角栓が出来にくくなる化粧品とかってありますか?

中学校の頃から角栓で悩んでいて、ずっと毛穴パックしてましたが、最近はちょうど取れにくいくらいにできるので、エステでとってもらいました。

ただ、行くのにも時間がかかるし、お金もかかるので、それなら化粧品にお金かけた方がいい気がしてきたのです。

切実に困ってます。。

コメント

まま

ビタミンCが入ってるものおすすめです🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビタミンCがいいんですね!
    早速買いに行ってみます🥰

• 3月28日
□emiyu□

私も悩んでましたー💦まとめて一気にエステ等で取るより日々のケアが大事と聞きました!

・ビタミンC美容液
・酵素洗顔
・拭き取り化粧水

これで結構マシになりました☺️たまに朝の洗顔前にも鼻周りだけクレンジングしたりもしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日々のケアが大事なんですね!

酵素洗顔はこの前使ってみて、なんとなく良さげでした😍
    拭き取り化粧水ですね!いままで使ったことなかったので、買いに行ってみます☺️

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

メイク道具に酸化亜鉛が入っていると毛穴が詰まりやすいそうです!