※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近彼氏とのセックスでイケないことが続いてショック。彼は自分より私を気遣っている様子で、自己卑下がうざいと感じる。中断もあり、不満。

ここで言うことじゃないかもしれないですが、周りにも言いづらいので愚痴らせてください。

最近付き合った彼氏とトータル4回やったんですが、彼氏が1回しかイけてなくて。
お酒飲んでたときもあるから1回はしょうがないって思えたけど、4回中3回もイカれないっていうのが、私的にめっちゃショックで傷ついてしまった。
向こうは、俺がいかないことよりも主ちゃんをいかせてあげられなかったのがショックみたいに言ってたし、正直セックスって男がいかなきゃ意味なくない?って思うのに、わざわざそういう自分を卑下してる風を装ってるのも余計にうざって思いました。
しかもやってる最中に後半足つってたし、、そこで中断して終わってしまったし、「はぁ、俺は情けないよ!」とか言っててそれもキモいと思いました。

私がおかしいんですかね。笑

コメント

👀

それはなかなか😂
私も正直男がいけばそれで終わりーて感覚です🤣
うちの旦那もたまに、あー!足が!!とか言ってつってて素っ裸で私も足を伸ばしたり手伝ったりしてて何してんだ?って思う時あります笑

🐏

元々いきにくい人なんですかね?
1回何分くらいしてましたか??