※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは胸のサイズに気にしているようで、気にしないと言いつつも元カノや他の人の胸を見ているようです。気にしているのでは?

胸が大きいだの、小さいだのって旦那さんは気にする方ですか?
うちは「気にしないよー」って言いつつ、「元カノの方が胸がでかかった。」なんて言ったり、通りすがりの胸がでかい人を見てたり…………
気にしないなんて嘘じゃん??
どうでもいい話すみません。不快にさせてしまったらごめんなさい。

コメント

ママリ

うちは気にしますね。
巨乳が好きらしいです笑
が、元カノはみんなぺたんこだったとか…。道ゆく人を見てたりとかはないですが笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局は胸なんだなーって思ってます🤟
    うちの旦那もキモすぎて👎

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちは全く気にしないタイプです〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

私は貧乳です!
男はみんなおっぱいの大きさなんて気にしないと言うけど、だんだん長くなると触らなくなったり、次付き合う人は巨乳だったりします😵笑

唯一ロリコンの人だけかなり喜んでました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は巨乳→貧乳でした🤣
    ロリコンでもないけど、貧乳だと興奮しねえって言ってました🤟

    • 3月28日
もちこ

私の旦那も巨乳好きです😇
私が貧乳なので胸ないな〜とか言ってくるのでムカつきますね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきますよね😂
    だったら巨乳と結婚すれば?って思ったこと何回もあります😂

    • 3月28日
  • もちこ

    もちこ

    私も思ったことあります😂😂
    そんな私と結婚したのはあなただよって😇

    • 3月28日