※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大泉門が閉じていると病院で言われ、早いか心配。母に否定された気持ち。来週病院に見せに行く。

大泉門が閉じてると病院で言われ、その時には気にしてなかったのですが後から調べると早くない!?と心配になりました😭母にその話をすると(だからまだずり這いできないんじゃない?)と言われ今までの私の育児が全部否定された気がして嫌になりました😮‍💨来週病院に見せにいってみます、、

コメント

初ままり

上の子が6〜7ヶ月健診で閉じてると言われて、ちょっと早いけど大丈夫でしょう!と言われました🤗
発達には何も影響はなく、頭が少し周りより小さめなくらいです。

今も頭というか顔も小さいですが、体も生まれたときから小粒なので関係ないかなと思ってます😂

安心材料になれば🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    少し気持ちが楽になりました!ありがとうございます😭💦
    病院で言われもし大変な状態だったらそのとき言われるよな、、とか色々考えてモヤモヤしてました😭

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

頭蓋骨縫合早期癒合症という病気?がありますがどうですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました、、
    調べてみます、、ありがとうございます!

• 3月28日