※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

平屋の間取りについてネットで探してめっちゃいいと思ったやつなのですが、こうしたらいいとかあればご意見ください。

平屋の間取りについて
ネットで探してめっちゃいいと思ったやつなのですが、
こうしたらいいとかあればご意見ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

いい間取りですね💕︎
もう1つの投稿も見ましたが、2つなら断然こっちです🙌
平屋はプライベート空間があまりないと言われてるので、こっちの間取りみたいに廊下とかある方がいいと思います!LDKからそのまま個室だと子どもも思春期になったら友達とか呼びにくそうなのでこっちの方が私は好きです☺️
ただ強いて言うならトイレ1つは玄関から近い方がいいな〜と思います!
うちも平屋でトイレ2つですが、1つは玄関の近くにしてあります!🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

トイレと少し遠いかなぁ💦
玄関近くトイレあるといいかなぁと思います😊

平屋お家いいですね⭐
平屋お家憧れます🥹🥹

はじめてのママリ🔰

こちらの間取り良いと思います!キッチンと横並びダイニング使いやすそうです☆

はな

私は来客にトイレ案内したらキッチンの裏丸見えなの嫌です〜💦

あと、室内干しならできればファミクロと干すところがすぐ隣がいいです!

りん子🔰

脱衣スペースは回廊になってないほうが良いんじゃないかと思ったのと、お手洗いと洗面台はもう少し玄関寄りがいいかなと思いました!
帰ってきたらまず手を洗いたいし、お子さんいたらなおさら汚れて帰ってきたりすると思うので😊