※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、夫が排卵検査薬を勘違いして妊娠検査薬と思い込んでいることに戸惑っています。夫の知識不足や興味のなさに不安を感じています。

お恥ずかしいですが、、情けない夫の話を聞いてください😓
妊活中です。
排卵検査薬を見ながらタイミング取っていて(行為はもう子作りのみ😅)私が◯日が排卵予定だから、今日と明日は確実によろしくねみたいな感じで伝えてるのですが、タイミング取った翌日の朝、たまたまゴミ箱の中の排卵検査薬を見た夫が「なにこれ…もう結果出たの😆!?」と言ってきたんです😇妊娠検査薬だと思ったみたいです。
1人目も自然にではなくしっかり妊活してたし、2人目ももう5周期目くらいなのに。。
知識と妊娠というものへの興味のなさ?やばいですよね。。

コメント

ままりんぐ

うちのも2人目妊活中です!が、旦那も排卵検査薬なんて知らないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬というか、タイミング取った翌日に結果が分かると思ってるというのが私のおいおいポイントでした😅

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も何も知らないです!🤣
強陽性出た!というと超陽性?とか聞き返してきますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超陽性強そうです😂😂

    • 3月28日
ひ

男の人ってその辺無知ですよね😅
やればできると思ってる人も多いんじゃないかな?と思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね、タイミング取った翌日にできてるか分かるならどんなに楽かと思います😂

    • 3月28日
  • ひ

    うちの夫なんて「明日にしよう」とか言ってきてマジでムカついた事あります🤣

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはムカつきますね、そういう話じゃないんですけどって感じです😇

    • 3月28日
KT

男の人は排卵検査薬って分からない人多いと思いますよ🤔妊娠検査薬はだいたいの人は分かると思いますけどね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬が分からなくてもタイミング取った翌日に結果は出ないことはわかってて欲しかったです笑もちろん言ったことありますし😅

    • 3月28日
  • KT

    KT


    確かにそうですよね!笑 そんな秒で結果分かると思ってるんですかね🤣最低限の知識は身に付けて欲しいですよね、、うちの旦那は最近妊娠した?ってやたら聞いてくるんですけど、まだ生理予定日5日前なんですよね🤷

    • 3月28日
ママリ

わたしも妊活中です!
が、うちの夫も多分、こっちが生理来たとか生理来ないとか言わない限り一生何も触れてこないと思います笑 本当能天気でいいですよね☀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにうちも自分から言っちゃってますがこちらが何も言わなかったら何も気にせず生きてる気がします😅本当能天気で羨ましいです😩

    • 3月28日
deleted user

私の夫なんて陽性の妊娠検査薬見せたら、コロナかインフルの検査薬かと思ったらしいです😂
男の人は何も知らないことが多いけど、逆に女側も男のプライドとか一生理解できないなって思うので、仕方ないなと割り切るしかないですよね😅