※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シフトが減らされる可能性がある状況で、他に探すべきか悩んでいます。採用担当との詳細な話し合いが難しい状況で、働きづらさを感じています。

パートの面接に受かりました
採用担当とシフトの担当の方が違い、
シフト担当の方に連絡を取っていましたが
一ヶ月仕事ぶりをみますと言われました。

それでシフトを減らされてしまうと困ります、、
人がたくさんいるので希望をだしても通らない場合もあるとも言われ、、
もちろん希望通りにいかないということは理解できますが
人がたくさんいると言われ今後シフトに入れない可能性?もあるということがわかり
他に探した方がいいのか?と思ってきました、、、
採用担当の方とはここまで詳しく聞くことが出来ずここまできてしまいました

働きづらいのでは?と感じてしまう部分があるのですが普通ですか?


コメント

ゆう

保育園に預けるって事でしたら最低就労時間があると思うのでそれ以上は確実に働けるか確認したほうがいいですよ。
無理なら他を探して、面接の時点でこちらの条件を話した良いです😄