※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中でもクリームシチューが食べられる方いますか?今日食べてみたらヒットかも。

つわり中クリームシチューは食べれたという方いらっしゃいますか?!
今日クリームシチューにして、ちょっと食べてみたらめちゃくちゃヒットかもしれません🥺🥺🥺

コメント

のん

2人目の時そうでした。
クリームシチューとトマトをひたすら。
ただ、ビーフシチューはダメでした笑
つわり酷い時は食べれるもの食べて頑張りましょ!私も今つわりが始まり…食べれる物探してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ビーフはダメなんですね🥺
    トマトもさっぱりしていいっていいますよね🍅私は食べれないんです笑

始まってしまいましたか😭お辛いですね、、シチューとトマトは今回どうでしょうか🥺
    お互い無理せず頑張りましょうね😣

• 3月29日
  • のん

のん

柑橘系も食べやすいですよね☺️

シチューまだ試してないのでわかんないですけど今のとこバナナとヨーグルトは食べれます😭大好きなカレーライスが食べれないです笑笑

• 3月30日
ママリ🐣

私もシチューなら何杯でも行けるくらい食べれました🥹しかも吐かずに!!!✨
ポタージュとかコーンスープとかもすごく飲みやすいです🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    誰にも共感してもらえないかも思ったんですが嬉しいです🥺そうなんです!!久しぶりに吐かずに食べれました😳
    ポタージュやコーンスープも試してみます🤝💗💗

• 3月29日