※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の写真を見て、昨日と今日の結果が出ています。今日タイミング取るのは早いでしょうか?明日まで待つ方が良いでしょうか?ルナルナでの排卵予定日は4月1日で、今日と明後日タイミング取る予定です。

排卵検査薬の写真あります。

ドゥーテストで昨日、今日と2日だけの結果ですが今日タイミング取るのは早いですかね?明日まで待つ方が良いでしょうか?
(上が27日、下が28日の結果です。)

ルナルナでの排卵予定日は4月1日で、今日と明後日タイミング取るつもりではいます!

コメント

あおい

まだ陰性なので私なら陽性が出てから取ります。
が、可能なら今日も取っておくと安心だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性なのですね💦線の濃さの判断が難しいです😭
    念の為今日もタイミングとっておきます!

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

タイミングとれるなら取ったほうがいいかなと!あまりタイミングとりたくなく2回ぐらいですませたいなら陽性なるまでまちます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この感じだと、明日明後日くらいには陽性になりそうですかね?
    なかなかタイミング取れないので今日とっておきます💦!

    • 3月28日