※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコくんママ
妊娠・出産

30週での退院が心配です。徒歩15分で家に帰る時、一人で大丈夫でしょうか?タクシーの利用を考えています。

切迫早産で点滴をしながら入院していて来週の月曜日に36週ということで、やっと退院になりそうです。
平日の午前中ということもあり、旦那は仕事で1人で家に帰る事になりそうです。
先生はお腹の張りがなければ1人でも大丈夫と言いますが、少し不安です。
1人で帰った方、おられますか?大丈夫でしたか??
徒歩15分の距離です。
タクシーなど使った方がいいですかね?(・・;)

コメント

トゥルルン

タクシー使った方がいいですよ!

私も入院してましたが、
点滴外して帰って、すぐ陣痛来て戻ってきた方もいますよ!

大野ママ

タクシー使った方がいいと思います☆ミ 

臨月にはいるものの、まだ正産期ではないので、やはり少しでも赤ちゃんにお腹にいてもらうために(>.<) 

それか、点滴が外れるならいっそのこと退院を土曜日にしてご主人に迎えに来てもらうかですね☆ミ 

徒歩15分は、まだ早産の時期に入るので荷物持ちながらの徒歩移動は辞めた方が良いと思います。

ポコくんママ

そうですよね。私もやっぱり不安だし、タクシーを利用したいと思います。
ありがとうございます⭐

ポコくんママ

赤ちゃんの事思ったら、いきなり無理はダメですね😨
15分ならって思ってたけど、やっぱりここはタクシーに頼りたいと思います。
ありがとうございます⭐

トゥルルン

お腹が重くなってる+安静生活で意外に体力落ちてますから
本当に無理しないで下さいね(>_<)

赤ちゃんには少なくとも37週まではお腹にいてもらいましょう‼

ポコくんママ

ありがとうございます💙
あと少し、無理はしないようにして赤ちゃんに会える日を待ちます(*^^*)

ポコくんママ

やっぱりタクシーですね⭐私も荷物は前日に持って帰ってもらって、なるべく必要な荷物だけ持ってタクシーにしようと思います(*^^*)
こんな時にドラえもんのどこでもドアがあればいいのにな~(笑)