※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お隣の庭側にゴミや物が増えていて心配です。他の方は気になりませんか?

お隣さんのリビング横側がうちの庭側にあります。
だからなのか、うちの庭側にタイヤや室外機、大きいBOXみたいなのやら何かの骨組みだったり折りたたみっぽいプラスチックケースの壊れたものとかゴミ置き場のようになってます。
だんだん増えていってる感じで💦
これってもしかしたらまだまだ何か増えるんじゃないかとビクビクしてるんですけど、みなさんなら気にならないですか?
私が気にし過ぎなのか気になって質問してみました💦

コメント

なにぬ

ご自宅の敷地に入ってきてるってことですか???🤔
そうならないか心配だーとかは思いますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配だーって感じです💦

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

なにか害があるのならもちろん気になりますが、そうでないなら気にならないです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

敷地に入ってきている訳でなければ何もできないと思いますし…
視界に入って不快だったり、倒れてきそうで危ない💦という感じでしょうか。
可愛いウッドフェンスとか建てたいですね😢

ちなみに近所にゴミ屋敷っぽい方が引っ越してきたお家がありましたが、そこはだんだん少しずつ荷物が減っていって外にある分は無くなってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風が強い日とかバタバタ音がすごかったりするのでちょっと不安ではあります💦
    キレイになっていくっていう逆バージョンもあるんですね💦

• 3月28日