※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がインフルで旅行キャンセル。子供も発熱。イライラ。同じ経験の話が聞きたい。

すいません…
楽しみにしていた旅行が旦那のインフル→子供発熱でキャンセルになりそうです…
旦那の熱出てんのに病院にも行かないで寝て→アニメ見て→寝ての繰り返しでやっと3日後に病院行ってインフルA。
こっちは子供フルでワンオペ+旦那のめんどうも見て休みの態度も見てイライラの中子供が発熱ときて心が折れそうです😂
誰か同じような状況で旅行キャンセルになったー!っとかの話しがあれば聞きたいです。

コメント

tsb

それは最悪ですね
およばないかもしれませんが

以前、たくさん練習してたお遊戯会直前で旦那第一に発症..インフルで騒いでる時期なのに言わないと手洗わない着替えないとか、感染対策無能すぎて
それを思い出して、子供は一生懸命練習してたのに!とぶちぎれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!!
    いやいや、大事な大事なお遊戯会は残念すぎます!ぶちぎれますよね!

• 3月29日