※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
ココロ・悩み

SNSアカウントの乗っ取りで不安。病院で改善する可能性はありますか?

限界なので吐き出させてください
きっかけは昔のSNSのアカウントでした
3年前にSNSで使っていなく消してないアカウントがあるのを忘れていて不意にみつけました
パスワードがわからず入れずもし乗っ取られたらと異常に不安になりなんとか消せたのですが
そこから乗っ取りという言葉とSNSに関して敏感になっています
なるべく避けてはいますが
少しでも違うことがあると動機がすごくなり汗が吹き出ますそしてひたすら検索したりずっと不安に思ったりします
迷惑メールがきたりしても自分のメールアドレスが第三者に乗っ取られてないか不安になります。
もうこのような自分に疲れました
病院行ったら変わるのでしょうか

コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですか?聞いてると普通ではない感じがしますので、メンタルクリニックに通われたほうがいいかなと感じます👍ひどくなる前にメンタルにいって、対処法を教えてもらうと気持ちが楽になると思いますよ☺️