※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川県内で即日に名入れ可能なオムツポーチを探しています。5日以内に届くお店やサイトを教えてください。

急ぎです🥲お返事お願いします。

友達が出産して、名入れのポーチなどをプレゼントしたいと考えていたのですが、急遽5日後に会うことになってしまいました😭😭

神奈川県内で即日に名入れができるお店など知ってる方いますか?できればオムツポーチなどが希望なのですが、、、
ネットの方がありがたいのですが、5日以内に届くか心配で、、、3日以内に届くお店、サイトなど知っている方がいらっしゃいましたら教えてください😭

よろしくお願いします。

コメント

yu

楽天で“出勤祝 即日発送”と検索すると、いくつか出てきましたよ😊

na31🔰

ららぽーと海老名に入っているタオル美術館だと、スタイとかタオルに名前入れてくれますよ🥺平日の昼間行った時にその日に刺繍入れてもらいました。

ネットもあるし、タオル美術館は店舗も色々ありそう☺️

はじめてのママリ🔰

楽天のLitakaraというショップで名入れのリュックを購入しました。
3/10に注文して3/12に届きましたよ🥹
リュックの他にも名入れのグッズあるみたいです☺️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

マークイズのタオル美術館とマールマールはその場で名前刺繍してくれます!

ピコ

横浜高島屋のタオル売り場購入した、名入れのバスタオルやハンドタオルなど出産祝いで頂きました。
あとは、アンパンマンミュージアムのバタコさんの手作りハウスで、タオルやカバンなどに名入れしてくれますよ。

🪿

鎌倉のリカーミヴェロニカどうでしょうか??ネットではないですが...

はじめてのママリ🔰

皆様お返事ありがとうございました!!!無事間に合いました💓