※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
雑談・つぶやき

人参が好きな娘のために、また出かけるのはダルいです。もう1回、必要か聞いてみるか。

人参🥕の為だけに出掛けるのダルいよぉ〜っっ┏( .-. ┏ ) ┓=3=3=3



娘…………



人参無くっていいじゃないかっっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ゥワァァァン



人参が好きなのはよぉ〜く分かるっっ(💧꒪ ▿꒪)ハハハハ


ただっ‼️‼️

その為だけにまた出かけるのはダルいっっ。゚(゚*´(OO)`*)゚。ぶひぃぃぃ〜んん💦💦💦



もぅ1回、ニンジン必要か聞いてみるか˚‧º·‧º·˚( ˃ ⌑ ˂ )˚‧º‧º·˚


     (~(~))~))
    (||///ノ
     |///
   / ̄ ̄\
    / ˘ω˘ |
  |   .:/
  |  .:/
  _L_ .:/
 ( __ノノ
 | ) |_二⌒)
 |/    \_)
(二_)

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

うちの🥕持ってって(∩´。•ω•)⊃ドゾー🥕

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとう〜っっ(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)⚝.‎˖٭

    豆ちゃん家、たくさんあるの〜❓ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ⁺⊹˚.⋆

    • 3月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あと2本残るよ~︎︎👍✨

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    取りに行きたぁぁぁぁぁ〜ぁぁいっ⸜(*^^*)⸝ ෆᕷ˖°

    ニンジン大好きっ娘でね(*≧▽≦)
    良いことなんだけど今日はぁ(৹˃ᗝ˂৹)…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 3月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そっちも天気下り坂❔💦

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    うんっ( ; ーㅂー)ぁ。

    さっき、雨降りだしたよ…ʀᵃⁱⁿ*̣̣̥⁎🌧️💧☔



    また頭、痛くなっちゃう。°(°´ᗝ`°)°。

    明後日ぐらいには黄砂が来るみたいよ(›ଳᗣଳ‹)𓈒𓂂𓏸💭

    • 3月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こっちはまだだけど怪しいわ😩💨

    私も頭痛してくるわ😭

    黄砂アレルギー経験者だから欠かさず予報見てる💦

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    同じだよねヽ`、ヽ`☔o( ˃ ˂ ٥ )`⚡


    嫌だよねぇっ(◍꒪꒳​꒪◍)⤵️⤵️⤵️


    気を付けてねぇっ〜っっ ߹ㅁ‎߹)ෆ˶

    • 3月28日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

にんじん🥕、なんの料理に使うの??
それだけのために買いに行くのは確かにめんどくさいね🥺

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ゆっちゃん(⊙ꇴ⊙)✧⍣
    お疲れ様ぁ〜っっദ്ദി(*^ᵕ^*)‪‪🤍𓈒𓏸
    コメントありがとう(๑◕ܫ◕๑)⚡

    シチュ〜に使うんだぁぁぁ.*ෆ

    カレーやシチューに入れないと機嫌悪くなってさぁ(´꒦꒳꒦`).◦˚ °﹆


    でも、出かけたくない(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭

    • 3月28日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    シチューに入れたいのかー。気持ちはわかる✨
    でも、それだけのために行くのは、めんどくさいよね‥‥。
    娘ちゃん、納得してくれたかな🥺

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうなんよぉ〜っっ(๑꒪▿꒪)チーン≈՞๑
    確かに、毎回ニンジン入れるし💦💦
    入れないとなんか変な感じだよね☹ີ☹ັ⁼³₌₃⁼³₌₃

    なんか出掛ける気が全く無くなったꉂꉂ笑''

    • 3月28日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    今回はなしで我慢だね☺️🥕

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    さっき聞いたら無しでも大丈夫だって(˶^ᗜ^˶)〜☀

    • 3月28日
オリ𓅿𓅿𓅿

娘ちゃんにおつかい行ってもらうとかは?

行かないって、言われたらじゃあ人参なしって🤣

うちにある人参送りたいわ➖😆

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとう〜っっ♪₍₍ ٩(˶ᵔᵕᵔ˶)و ⁾⁾♪

    それ、いいねっ♡⃘ ᰔᩚ ₊˚⊹ᡣ𐭩

    そうしよっ‼️‼️‼️

    っていうかもぅ出掛ける気はない\/\/Ww𐤔🤣𐤔wW\/\/

    • 3月28日
ままり

うちの子まだ一歳半ですが、にんじん好きすぎてスープに入ってないと怒り狂ってます🤣www

にんじんの人型のやつすごいです🥕笑笑

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとうございます(◍ᐢᐢ◍)⁺⊹˚.⋆

    そうなんですねぇ〜┣¨キュ━(๑✪∀✪๑)━ン💘 
    可愛いっっ✨💓💓💓


    我が家のニンジンがどっかに走って行ったみたいですꉂꉂ笑''

    • 3月28日
deleted user

うちも🥕が無くて買いに行きたいけど雨だし嫌で行ってない🤣笑

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとう〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)sмɪʟё💕ᵎᵎᵎ


    行く気が無くなっちゃってさっき娘に聞いたら『無くていいよ‼️』って言われたから無しでいく(๑❤∀❤๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無しで良くなったの良かった( ⑉¯ ꇴ ¯⑉)ъグッ✩︎

    私は明日か明後日には使うやつ🤣
    義実家近いけど🥕貰いに行くわけには行かないからどうしよう…
    姉ちゃんに貰おうかしら…。
    って遠いᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    豆ちゃん、あるって言ってたねぇ〜っっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°

    取りに行っちゃお(◍˃ᗜ˂◍)~♥︎⋆˖

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    🥕くれ!言ったら嫌って🤣🤣🤣

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    えっ❓(꒪ꇴ꒪ ; )💦

    どしてっ❓💦💦💦

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    笑ってだから行ったらくれるけど🚗で20〜30分かかるからスーパーの方が近いや🫢💦

    • 3月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    なるほどねっ(*≧∀≦*)アハハァ♪

    仲良しで羨ましいっっ(๑^ꇴ^๑)‪‪·˖❤︎

    • 3月28日