※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィーク後半、滋賀県に1泊します。ホテルに車で行き、2日目はローザンベリー多和田へ。パン作りやひつじのショーンを楽しみたい。坂が多いので1歳半の子供と歩くのは大変そう。ベビーカーは持参し、お昼はパンとお店で食べたいです。

ゴールデンウィーク後半に滋賀県に1泊します。
隣県から車でホテルに行き、1泊して
2日目にローザンベリー多和田に行く予定です。

パン作り、ひつじのショーンは行きたいです!
他のガーデンや動物たちの触れ合いも、
出来なくても歩いて見て回れたらいいな〜と
思っています。ただ、坂が多いらしく
1歳半の子を連れて端から端まで
全部歩くのはきついですかね😂?

ベビーカー乗らない子で一応押して行きます。
荷物置きになりそうだな〜と思いますが…笑

お昼ご飯は作ったパンとお店で何か買えたら
いいかな〜とぼんやり思っています!

コメント

まゆ

かなり広いので歩くのは結構きつかったです!
帰りは片道500円くらいの汽車に乗りました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに広いんですねー😂!!
    汽車🚂乗れるみたいで気になってました!子どもも好きなので帰りだけ使うの検討します☺️

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

かなりきついと思います。入口からショーンまでがかなり遠かった覚えがあります。←行き方が悪かったのかショーンは一番端にあったような😭😭
2歳9ヶ月のときに行ったのでまだ歩いてくれましたがそれでもちょいちょい抱っこ抱っこでした。。多分1歳半だともっとしんどいかも😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園内マップ見ましたがたしかに端にありました!
    時間と子どもの余裕があれば…でしょうか😂もう少し手前にふれあい牧場みたいなのがあったので、それも良さそうです!
    抱っこはなるべく避けたいです🥹笑

    • 3月28日
pon🐵💫

ショーンが1番上になるので
行きの上り坂は歩きはしんどいと思います💦
息子が一歳半の時に行ったのですが
行きは汽車に乗って、帰りは
ベビーカー押しました😭
帰りは降りなので歩けなくも無いですが
子供が抱っことなるとしんどいと思いますT_T

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番端にあるだけでなく上り坂なんですね😂💦
    汽車はベビーカー持って乗れましたか😳?
    帰りよりも行きの方が大変なんですね、行く順番など考慮しなきゃですね🥲✨

    • 3月28日
  • pon🐵💫

    pon🐵💫

    上り坂です😫😫💦
    しかも汽車おりてショーンのところまでが
    割と急な上り坂だった記憶あります🥲
    持って乗せてくれました💛
    ベビーカー預かりますねーと
    1番最後尾に乗せてくれました!
    かなり広いので色々決めてから
    動く方がいいと思います🙆‍♀️💛💛

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショーンまでが試練すぎますね😂
    乗せてもらえるのありがたいです!情報ありがとうございます✨
    マップ見て考えてみます♪

    • 3月28日
3人のmama*

大人が大変でした😭
なので行きは坂?ですが頑張って歩いて,帰りは汽車乗りましたよ😁

私の場合、端から端って知らなくて行かなきゃよかったーってなりましたがやっぱショーンには癒されました☺️