※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

咳が続き、吐いてしまうことがあります。病院でアレルギー系の薬をもらいました。同じ経験の方、治療法を知っている方がいれば教えてください。

詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️
1週間前にインフルになり、咳だけ続いてる状態です。
昔から風邪などをひくと咳だけ続くことが毎度ありました。
ここ3〜4年で酷くなったと自分で思うのですが、咳がでで嘔吐してしまいます。


咳が止まらなくなり嘔吐というのはよくあると思いますが、
先程はちょっとコンコンしただけでなんの前触れもなく(?)吐いてしまいました🥲💦
お腹いっぱいに胃にご飯や水が入ってる訳でもないのにビックリしてしまい。。(初めてでは無いですが😢💦💦)

インフル期間も含めて咳で戻してしまうのは5回ほどありました。自分自身戻すのは嫌なので極力戻さないように努力?して5回です。


咳で吐いてしまうのが怖いので思いっきり咳をしたくても怖くてできない、でも思いっきりして吐いてしまうを多くは無いですけど何回か繰り返してしまいます💦

これって割と普通なんですかね、、?
まだ咳が続くので病院に行ったらいつもと少し違う薬(アレルギー系?)を貰いました。
もし治せる薬?とかあったら病院と相談したいなあと思い💦💦
もし同じ方とかいらっしゃったら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦

コメント

まま

逆流性食道炎とかではないですか?