※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で生理が早くきて驚いた。8日間で終わり、がん検査も異常なし。1ヶ月半後に再び生理がきて、量が多く心配。腰も痛い。

産後2ヶ月で生理がきて、こんな早くくるのか?と思って病院に行ったら生理でいいと思う!あと少しで血も止まると思う!と言われ、8日間で終わりました。その時に一応、がんの検査もしましたが異常なしでした!その後1ヶ月半くらいこなくて、やっときた!と思ったら量が多くてびっくりしています。4日目くらいまで多く、5日目からは量は少なくなってきています。。産前の時とは全然違くて、腰も痛いし、いつまで続くのか心配です。

コメント

mykda

私も産後2ヶ月できました!
上の子は5ヶ月頃だったので早すぎてショックでした。。
血の量も以前に比べ多かったですょ💦
出産すると身体がリセットされるって何かで聞いたような記憶があります😅
これから少しずつ安定してくるといいですね😌

  • NR

    NR

    私も上の子の時は5ヶ月できました💦
    やはり多かったですか😳
    長く続きましたか??
    6日目になりますが、終わらなそうです💦

    • 3月28日
  • mykda

    mykda

    普通の生理くらい(5.6日)くらいです💦
    終わりそうになかったり量が減らないようなのが続くのは心配ですよね💦
    貧血にご注意ください💦

    • 3月28日
ママリ♡スイーツ

私も1人目も2人目も産後2ヶ月できました😂
母乳育児でしたが、、
同じ感じで1ヶ月間こなかったり、量も異常に多かったり少なかったりで、子供が1歳なる頃までは安定しなかったです😅

  • NR

    NR

    産後ってなんなんですかね〜😭
    ダラダラ続きましたか??

    • 3月28日
  • ママリ♡スイーツ

    ママリ♡スイーツ

    ダラダラ1週間以上続いたときもあった記憶があります😭

    • 3月28日