※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

6歳と2歳の子供がいて、香川在住です。ユニバか大分(ハーモニーランド、うみたまごサファリ)に行きたいが、大分までの行き帰りが大変で、ユニバは下の子が乗れない乗り物も多い。どちらがいいでしょうか?

6歳と2歳の子供がいます。
旅行に行きたいのですが
みなさんならユニバか
大分(ハーモニーランド、うみたまご
サファリなど)行くならどちらが
いいと思いますか?😮💡
香川に住んでいるので大分までの行き帰りが
大変かなと思うのと、ユニバは下の子が
まだ乗れない乗り物も多いので
悩んでいます😂💦

コメント

ママリ*

大分は行った事が無いので分かりませんが、ユニバは2歳でも楽しんでました😊
我が家は夏に行くのでビショビショになりながらパレード楽しんでます!

• ママリ

ママリ

2歳でも楽しめるんですね☺️✨聞いてよかったです!参考にさせていただきます💡ありがとうございます💓

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

大分出身です。
香川県だと行き帰り大変ですよね💦
何泊されるか等にもよると思うのですが、1日遊び倒したいならユニバかなーと思います。
2歳ならお昼寝挟みながら、乗り物少なくてもちょっと歩いたりとかで楽しそうですし😊

ちょっと長い休みがあって...なら大分をお勧めします!
温泉もおすすめです!
ハーモニーランドも一日中遊べてキティちゃん好きなら大興奮だと思います笑
うちも一番下の子が2歳前なんですけど、ついこの前ハーモニーランド行った時はアトラクションは6〜7種類くらい乗ったと思います!