※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が一人で遊べるおもちゃや動画など、オススメはありますか?私の体調が優れないため、娘との遊びが大変です。

1歳3ヶ月くらいの子が夢中になれそうな物って、何かありますか??

現在私が体調を崩していて、娘の遊んで遊んで攻撃が辛過ぎます...🥲

ずっとじゃなくても良いので、ほんの少しでも1人で遊んでくれそうな物があれば良いなぁ...と考えています🥹

この際おもちゃでもyoutubeの動画でもアプリでも何でも良いです、オススメあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは約1歳1ヶ月で参考になるかわかりませんが、、後処理が大変ですがダイソーのシールブック渡すと熱心にずっと遊んでます。

はじめてのママリ

うちは最近クレヨンでお絵描きをはじめました、あとは緩衝材とかダンボールとか紙袋とかも好きです。ダンボール箱にすると叩いたりおもちゃ乗せたりと忙しそうです。
あとは音のなるおもちゃはやっぱり長く遊びますね。
ブロックも好きです。
動画はあまり長く見ません。

ママリ

はじめてずかん1000夢中で遊んでます!