※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

旦那が初めて決算賞与をもらい、仕事への姿勢が評価された。賞与なしの契約だったため、驚きと喜びで心臓が痛む。

リアルでは言えないから、言わせて🥲


やーーーーっと旦那の仕事に対する考え方、行動力が評価された😭✨✨✨

約10年勤務して。
初めて決算賞与が✨✨✨✨✨


MAX金額が決まってて。
社長の評価で金額が決まるって。
旦那はMAXまで貰えるって😭😭😭😭

仕事が入れば、寝ないで仕事に行って。
休みが潰れても文句言わなくて😭

賞与なしの契約だったから、嬉しすぎるのと驚きすぎて心臓が痛い💦💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

良かったねぇっ〜っっ(˶^ᗜ^˶)〜☀

嬉しくなるよねぇっ( ܸ ᴖ⩊ᴖ ܸ )⁎𓂃٭𓈒𓏸
旦那さんの頑張りとよっち〜の支えの賜物だね( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    遅くなってごめんなさい😭

    嬉しすぎて、入金あるまで信じられないけど。
    旦那の仕事の変更に振り回されても文句言えなくなる(笑)

    • 3月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    大丈夫だよぉ〜っっo(≧ꇴ≦*)o~ෆ
    お疲れ様ぁ〜っっฅ🐾(◍ᐢ▽ᐢ◍)


    だねぇ( º▵˟ )꜆꜄꜆

    • 3月30日