※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショートヘアで老けるかは個人差があります。薄顔の場合、似合うスタイルも変わります。

髪の毛ショートヘアにしたら老けますか?ショートしたら老ける人と若返る人の違いはなんでしょう?

ちなみに私の顔はファーストサマーウイカ、ヒコロヒー、のような薄顔です

コメント

とまと

童顔の人や丸顔の人はショートにすると若返る印象です🙋‍♀️
ウイカさんやヒコロヒーさんのような感じでしたら
顎ラインボブとかではなくて
肩につくぐらいの長さなら
思いっきり老けるってことはないかなと思いました👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに先月勇気を出してバッサリと顎ラインのボブにしましたが、疲れきったばばあです。伸ばしてみようと思います!ありがとうございます!

• 3月28日

顔や骨格に合ってないんだと思います。薄顔ならハンサムショート系が似合いそうです☺️✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンサムショート!したことない長さです!ありですね!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

大人っぽくはなると思います☺️
それが老けになるかオシャレになるかは、美容師さんのカットの技術と自分のヘアセット技術ですかね🥺

前髪無しとか長めのショートだと老けそうなのでシースルー前髪アリとかいいかもしれないですね!🥰

あと丸みのあるボブよりはくびれショートか、外はねぱっつんボブとかがよさそうな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バッサリと顎ラインボブに先月しましたがめちゃくちゃおばはんになりました、おばはんですが🤒
    ショートが得意な美容師さん探すしかないですよね
    ありがとうございます、記載して下さった髪型参考にします!

• 3月28日