※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
子育て・グッズ

一歳の娘が夜にオムツ漏れするため、昼と夜で違うサイズのオムツを使う方がいいか悩んでいます。MサイズとLサイズを使い分けていたが、最近はLサイズだけにしている。みなさんはどうしているか教えてください。

オムツについて質問です🙋‍♀️
一歳の娘なのですが、genki!のLサイズ使ってるのですが、夜寝てる時のおしっこの量が多くて何度も漏れるのですが、昼と夜違うの使ってるよって方いますか?
Mサイズの時は、日中genki!で夜はパンパースと使い分けてたのですが、めんどくさくてgenki!だけにしたのがよくないですかね😂みなさんどーしてるか教えて欲しいです😇

コメント

deleted user

ゲンキは漏れるのでマミーポコ使ってました!マミーポコで漏れたことないです!

  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    やっぱりゲンキは漏れるんですね😂
    マミーポコ使ったことないので、使ってみます!

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちみちゲンキは今年で販売終了するのでマミーポコおすすめします😌

    • 3月28日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    えぇ!そーなんですね😂
    娘がアンパンマン好きで使ってたのですが、マミーポコに切り替えて様子見てみようと思います🥹

    • 3月28日
さくらんぼ

うちも、マミーポコ使ってました!

  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    マミーポコいいんですね!
    まだ、使った事ないので使ってみます!!

    • 3月28日
まま

1歳日中ムーニー、
夜メリーズ。
2歳くらいから日中マミーポコ、
夜メリーズ、
最近Lサイズになったのでマミーポコの夜用使い始めました!

ゲンキ漏れます😂

  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    やっぱりゲンキは漏れるんですね😂
    パンパースいがいと使ってる人少ないんですね🤔
    メリーズもマミーポコも使った事ないので、使ってみようと思います!

    • 3月28日
  • まま

    まま

    パンパースの安い方使ってましたが漏れ凄かったです😭
    マミーポコは大きめでMサイズからの作りなのでサイズが合えばコスパ良いです!
    メリーズは股上浅いけど足やお腹はゆとりあるので体型は大きめちゃんがオススメです!
    吸収量はパンツMだと上位くらいで多いです🤔

    • 3月28日