※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福岡市東区在住の29歳女性が、不妊治療で悩んでいます。体外受精を考えており、成功例や病院の口コミを知りたいそうです。

福岡市東区付近住みです。29歳です。

自己流7周ほどタイミング法1回目で
だめでした。
今は産婦人科に通っていますが
不妊治療の病院に変えた方がいいのか
悩んでいます。

妊活にストレスもありもう体外受精に
しようかなと考えてますが
そこの地域や近くで体外受精されて
成功された方、病院の口コミなど
教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️
痛かったやそういうお話も聞けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私は人工授精で授かりました。
私も最初は産婦人科に相談しましたが、何度か流産を繰り返したりしていたので不妊治療専門の病院に変えました。先生や看護師さんの親身になってくれる感じも違うし詳しい検査をしてもらえたり早く変えてよかったと思いました🥲
何より産婦人科で妊婦さんを見るのが辛かったし🥲
周りに何人か不妊治療してる人がいました。
▪️蔵本ウィメンズクリニック
▪️古賀文敏ウィメンズクリニック
▪️井上善レディースクリニック
です!
中には旦那と仲良くするのが無理だから最初から人工授精してる人いました。