※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那から出産を早めるように言われ、自然に任せたいと思っているが理解されず、最終的には4月2日まで耐えるように言われて困惑している女性の相談です。

予定日が25日だったのですが、予定日より早く
産まないでと旦那から言われうごくな!と
言われてました。今予定日3日すぎたら
まだなん?いつうまれるん?動きなよ。と
今度は言ってきます🥲
昨日病院で誘発分娩も出来るという話を
先生としたけど自然に任せた方がいいかなと
言うことになったのでそう旦那に伝えると
絶対誘発分娩の方がいいやん!と言われました💦
周りから痛いと聞いていたこともあり、
色々と自分でも調べて自然に陣痛が来てくれるなら
待ちたいなと思ったと伝えるとふーん。って感じで
あまり聞いてくれず…😔
最終的に今度はここまで来たらもう4月2日まで
なんとか耐えてくれと言われました。
まだやと言ったり早く産んでと言われたり
出産のこといったいなんだと思ってるんだろうと
思ってしまいました😭
ちょっと誰かに聞いて欲しくて書き込ませてもらいました😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

ふざけてるんでふかね!?😇

動いたら生まれる 、動かないから
生まれないみたいな考えが 甘いですね 🌀
出産甘く見てる感じがします😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう思いますよね!
    一応2人立ち会いしてもらって
    出産の様子見てるはずなのに😫

    こっちの都合で陣痛起こすなんて出来るわけないですよね🥺
    陣痛がなかなか来なくて毎日ドキドキするし今日も来なかったと落ち込むこともあるのに
    旦那に寄り添って貰えず
    なんだかな…という感じです😣

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の人は 経験できないし
    こればかりは わかってもらえない
    ですよね 、、、😫🌀

    もう少し言葉 選ぶとか
    してほしいですね 😣

    • 3月28日